【2018夏】ハワイ旅行記4 やっぱテディーズよね

4日目です。

この日は食の日。
テディーズ・ビガー・バーガー、チーズケーキファクトリー、ステーキシャックと周りました。

→1日目はこちら【2018夏】ハワイ旅行記1 自家用車でセントレア空港へ
→2日目はこちら【2018夏】ハワイ旅行記2 ホノルルで娘がじんましん!保険契約証は絶対にプリントアウトしていこう。それかムヒ持参。
→3日目はこちら【2018夏】ハワイ旅行記3 アラモアナでJANIE AND JACKの服を買う

旅行4日目の出来事

テディーズ・ビガー・バーガー

新婚旅行で尋ねて美味しかった、テディーズ・ビガー・バーガーへ。
(朝からヘヴィ・・・)

5年前は忘れましたが、今は日本語メニューがありました。

頼んだのは

  • オリジナルバーガーのコンボ(ポテト選択)
  • ボカード(アボカド入りバーガー)のコンボ(オニオンリング選択)。

オニオンフライは大量に入っていて嬉しい。
モスバーガーのオニオンリングは3個くらいしか入っていませんからね。。いつも不満です。

おやつ(兼昼食) チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー。

チョコレートチーズケーキがとても美味しかったです。
しかし1個食べたら満腹。。2人で1個のケーキで十分なサイズ。これだけで昼食になってしまいました。。

夕食 ステーキ・シャック

夜はステーキ・シャック。
ステーキ弁当です。シェイクシャック(ハンバーガー屋)じゃないよ。

日本人がいっぱい並んでいました。トリップアドバイザーで星4.5だったけど、期待した程の味では無かったかな・・・。コストが安い分、ランキングが高いのですかね。9ドルで食べられるご飯はあまり無いですからね。。

2017の誰かのブログを見たら8.75ドルとあったけど、値上げしていました。蒸し暑い外のテーブルで食べたので、妻もちょっと不満げな感じでした。

そのまま浜辺で砂遊びしながら19:45を待ち、ヒルトンハワイアンビレッジの花火を見て帰路に着きました。

夕日が美しく、風も気持ちよくて、満足。
日本の蒸し暑さの中では体験できない、贅沢な夏の思い出。

そのまま帰って寝ました。

つづく

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。