ジェットキッズ をレンタルしたらホノルル旅行で結構使えたよ

小さい子供を連れての旅行、何かと不安が多いもの。

とくに長時間のフライトが一番の難敵。

そんなホノルル旅行を計画中、妻が「DMMのいろいろレンタルで、ジェットキッズ を借りてくれない?」と言ってきました。

ジェットキッズ って?でもその前にひっかかるのは

「いいけど・・・ちなみにDMMって元々はアダルト動画サイトで有名になったのって知ってる?」
「え?そうなの?」

DMM.comといえば大人な動画サイトのイメージが強いですが、すっかりその他事業として浸透したのですね。。上場していたらかなりの時価総額になっていたでしょう。

で、ジェットキッズ の話。
どうやら飛行機などの座席で、子供が足を伸ばしてリラックスするための道具らしい。

買うと2万円超えですね。
レンタルだと9日間で7000円。DMMは4〜5回貸し出せば回収できると・・・。
いい商売だ。

コロ付きで、子供がまたがって移動できるのですが、、これが最高に便利でした。空港は移動距離がありますからね。

「乗りたい!乗りたい!」と逆にうるさいくらい。
まわりの人も「あ、あれいいなぁ」と、すれ違い様に言っていました。
ちゃんと手綱?を掴める年齢じゃないと、後ろにひっくり返ると思います。3歳くらいがベストかも。

満面の笑み↓

飛行機の座席で足を伸ばせるのもとても良かったです。
普通に座ると、足がちょっとブラブラするので。

デルタ航空を使いましたが、特に何も言われませんでした。
離着陸時は「足元に倒しておけません?」と聞かれたくらい。

セントレアで搭乗するとき、自分の順番まだかな?と思って職員さんに聞いたら、何故か優先搭乗できたのですが・・・後で考えたら、ジェットキッズ に乗っていたので足が不自由と間違われたのかもしれません(@_@;) 申し訳ない。

まだ3歳なので飛行機8時間はしんどいかなー、と思いましたが、良い子に乗ってくれました。

3列席がとれれば、横になっても眠れますが・・・↓ 親はしんどい(腕が)。

レンタルは日付時間指定で届きます。
返却は、佐川急便に電話して、家まで集荷に来てもらいます。

配達の中でピックアップするそうなので、早めに連絡しましょう。
当日の午前中に依頼しましたが、集荷に来たのは17時ギリギリでした(17時までに預けないと延滞料が発生しますよ、と注意書きがあります)

送り返すのは簡単。着払いの伝票が入っているので、再梱包してペタっと貼ればおしまい。

楽チンでした。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。