がまんのとき、、

6198キャリアは四半期決算が不調で爆下げしてから、低調ですねぇ、、
まあ気長に待ちましょう

日本管理センターはもう少しで10%の損切りラインに引っかかります。その前に回復するか否か。でも考えてみると小型成長株ではないよなぁ、、なんで買ってるんだろう。「長期投資だし、不動産関係でも」なんてヒヨりましたかね。損切りになったらなったで、反省。

すららネットは好調維持。日本管理センターを売って、もう100株買おうか迷ってたんですよね、、決断できなかったことも、反省。

ボーナスは手取りで70万程度支給されたものの、娘に自転車を買ったり奥さんにお小遣いあげたり、秒で支出がかさんで、目減りしていきますね

後ろの席の上司が、管理職のクセして、ボーナス前だから家計が苦しいとか言っていました。やっぱり出世したところで、会社の給料をもらってるだけじゃダメなんでしょうね

株はある程度の力がつき、次はビジネスをもう少しやりたいところですが、、人生の目的とまで言い切れるくらいのものが、まだ定まらないのですよね。自分の内側のどこかにあるとは思っているのですけど、、

これも試行錯誤をやり続けるしか道はなさそうです。頑張りましょう。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。