2周年

気づけば、ブログを立ち上げて2年が経ったようです。
早いものですね。

来年はもうちょっと投資の話を書いていきたい。

Mac bookも買い換えたし。そう、買い換えたんです。
ソフトとか色々そろえたら、なんだかんだで25万円くらいかかりました。。

Parallelsというソフトを買って、Windowsも入れて。これで投資銘柄を分析するエクセルもばっちりサクサク使えます。

今まではLibre officeを使ってたのですが、windows pcとやりとりしていたら、データ飛んだり、色々と面倒臭かったのでね。。

価値ある自分になるために、もっとお金を使っていった方が良い気がしています。

今年の一番の収穫は、「会社での評価」という呪縛から逃れられたことですかね。人事評価とかを気にして、認められるような仕事をしなきゃ!とずっと当たり前に思ってきたのですが、そんなのは自分にとってはゴミクズみたいなものでした。

2017年は自分の将来の方向性がようやく見えたような1年でした。
あとは一歩ずつ、歩みを進められるかどうか・・・。

人生、少しずつ楽しくなってきました。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。