新作「会話のはじめに使うスタンプ」販売開始!

かずにゃんです。

7月25日に申請、28日に審査中にステータス変更、そして審査が通りました。
1回、権利関係で人生初のリジェクトをくらいました。

IDは77万番台・・・。はじめて作ったスタンプは6万番台でしたが、テンバガー(10倍株)ですね。。

会話のはじめに使うスタンプ

LINEで連絡、さて最初の会話、どうしよう?

こんなシーン、よくありますね!

無難に「お疲れさま」では何か無愛想だし・・・悩んでしまう。

そんな時には、このスタンプを使おう!

「会話のはじめに使うスタンプ」

LINE SOTREで50コイン(120円)にて販売中!

ということでね

今までの絵柄とガラっと変わりましたね。

まあ自分で描いてないですからね。絵を描いて欲しい自分と、得意な絵で人を助けたい、お金に換えたいというまさにwin-winの関係。クラウドワークス様々。

このマッチングこそ情報時代のメリットです。

まあお金の形を付加価値のあるものに変えて売る、というのは変わらず同じですけど。。

今回はスタンプ40個、税抜き3万円でお願いしました。
安いですよね。。自分の本職はパッケージデザインのハンドリングやら日程管理やらなのですが、デザイン会社に頼んだら10万以上とられると思いますよ。

そらデザイン業界に価格破壊もおきますわね。

さて、はたして元手を回収できるのはいつの事やら・・・。

絵柄が可愛いから、「帰るねこ」の第2弾でも作ろうかな。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。