保有株の乱高下が激しい

クリック証券内の優待株はそんなに荒れないのですが、SBI証券内の成長株が乱気流に巻き込まれていますねぇ。。

元手250万円からスタートして2ヶ月、含み益が瞬間最大+110万まで増えたかと思いきや、昨日の場中では80万を切るまで下がったっぽいです。300万に対する30万なら、たかだか10%ですけども

特に激しいのが6198キャリアですね。2/2に最高値の10600円をつけてから、昨日の最安値は8250円。結局買われて、終値は9030円でした。

1/27に上髭で押されたので、売り圧力強いなぁと思っていましたが、金曜日にガツンと下げられましたね。市場はタンカーのように、サインが出た後にゆっくり動くとオニール氏は言いますが・・・。

とはいえ、昨日下げた割には出来高がそれほど多く無いので、なんとなく売り圧力は一掃された感じはします。浮動株数が少ないと、調整も短いのですかね。

なんだかんだでSBIの含み益は90万円越えているので、気長にホールドしてみましょう。
20%くらいの上下動は成長株には当たり前にあるので、そういう日に短期投資家がふるい落とされてくれないと、なかなか株は上昇しないものと思いますね。

昨日はお昼休みにキャリアを買い増ししようと思ったのですけど、資金が無くて断念しました(-_-)

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。