6198キャリア、若干きな臭いか・・・?

6198キャリアですが、短期的にはちょっときな臭いですね。

株式分割のニュースが出た翌日に9150円の高値をつけてから、急落。

出来高は急増の40万株・・・。機関投資家が売り抜いた感じもちょっとするような。そんな感じもします。今日も8850円の高値から押されて、上ヒゲがちょっと長い。

短期投資なら一旦、利確する場面なんですかね。一度数十%くらい大きく調整して、横ばい期間が続くかもしれません。。

市場が伸びるのは人口統計からみれば確実なので、業績に陰りが見えるまでは、頑張って長く持ってみましょう。。年金受給開始は遅くなるし、年金額自体も政府は信用できません。個人年金やらで、足りない分は自分で運用しろと言っていますからね。。

「嫌でも老後も働かざるを得ない国」な内は、上昇気流に乗れる会社と思います。ストックボイスを見ると、若干社長に頼りなさは感じましたが。。

介護人材の平均給与がもっと増えて、就職が活発になってくれるとなお嬉しいところですね。人手不足とはいいつつ、潜在介護福祉士はたくさんいますので。。安倍ちゃん頼むよマジで。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。