優待いろいろ到着

もう11月も終わりですか、早いですね。

横浜〜ディズニーと旅行している内に、株主優待がいくつか届いていました。

優待到着!

トリドール 2000円分食事券

近所には丸亀製麺しかないので、使うのはうどんオンリーになりますね。

株価はピークの3000円当たりから急落して、ちょっとだけ持ち直しましたかね。海外展開がもっと進んでくれると有り難いですが。。

うどんの味はもうちょっと工夫してほしい気もします。香川の本当に美味しいうどんのお店って、レベルが違いますから。

マサル 年末ジャンボ

3000株持っているので、夏冬届きます。

サマージャンボは、金色の折り紙に入れて、上に招き猫(命名:ゴールドマン)を乗せて祈った結果、300円当たりました(悲)。

今回はきっと、10億くらい当ててくれるでしょう。

この前、出張のついでに靖国神社でお参りもしておきました。祈る場所を間違えている感じもしますが。

株価は可もなく不可もなく、という感じです。
3000株買うと投資額は120万を越えるので、もうちょい頑張って欲しいトコですが、、

売上高が伸びないと無理でしょうね。

ビックカメラ 金券

2000円分の金券がとどきました。もう1年持つと、3000円に増えるんですかね?

株価は一時、-20%くらい落ちましたが、ようやくトントンまで戻ってきました。

ありがとうトランプ。

その他

あとは奥さん所持の吉野家とか、クオカードがボチボチですかね。

「キャリア」という銘柄をこの前お試しで買ったのですが、権利は来年9月確定みたいです。ずいぶん先ですが、高齢者向けの人材サービスで、長期的に持っていれば伸びるかな、と期待しておきます。

チャームケアに釣られて一気に高値になってしまってから買ったので、若干ビクビクしています。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。