【優待レポ】ダスキン優待でミスタードーナツ!

かずにゃんです。
ミスタードーナツでおやつを食べました。

2014年、コンビニのドーナツ取り扱い開始で、一時はどうなるかと思ったミスド。でもコンビニのドーナツはあんまり美味しくないですね。まだまだミスドの敵にはなり得ないレベルと思います。。

そもそもミスドとコンビニって、店舗が並びませんよね。
競合になってないような。。
コンビニドーナツは、コンビニスイーツの売上げを食っただけだったりして^^;

優待券

実は自分はダスキン株を持っていません。持っているのは、ウチの奥さんです。。
いつの間にか、株式投資好きな夫婦になっていました。
奥さんは人に染まりやすい性格のようです。。
ダスキン優待券

食べたもの

ドーナツとコーヒー
奥さんはオールドファッションとエンゼルクリーム。
自分はチョコドーナツと、クリスマス限定仕様のやつ。

パリブレストとコーヒー
パリブレスと説明書き
限定仕様のものは、ミスターパリブレストという名前でした。
もっとクッキークッキーしているかと思いきや、柔らかいラスクみたいな食感でしたね。
やはりミスドは定番ドーナツが美味しい、と。。

ドーナツ4個とカフェオレ2杯で総額1200円の所、500円券1枚だけ使用して、700円で済みました。

正月飾り

ミスドはショッピングセンターの中にあったので、ついでにお買い物。
クリスマスも終わっていないのに、デカデカとお正月コーナーがありました。

奥さん
ねーねー見て見て!
もうお正月コーナーができてるよー!

かずにゃん
正月飾りがいっぱいだね

奥さん
ディージェー・コパのがあるよ!

Dr.コパの開運正月飾り

かずにゃん
・・・DJじゃないよね。ドクターだよね。

奥さん
あれー?ホントだ

誰ですかね。DJコパ。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。