【優待レポ】大阪王将で優待ランチ

かずにゃんです。

今日はイートアンドの株主優待券を、大阪王将で使ってきました。
通院で有給休暇だったもので。

餃子の王将とは違うお店なんですよね。
デリバリーサービスもやっていますが、優待券が使えるのは店内だけです。

優待券

店内

店内写真

写真がヘタクソで申し訳ないですが、店内はとても綺麗でした。
店員さんも教育がしっかりしていて、好感が持てました。

隣のお客さんは先に餃子だけ来て食べ終えてしまい、天津飯だけが遅れて来たのですが、店員さんはすんごい謝っていました。そこまで謝らなくてもいいのでは、というくらい。

食事

初めてだったので、王将セットを頼みました。醤油ラーメンと、半チャーハンと、餃子。
メニュー

王将セット

ラーメンは正直、普通ですね。。可もなく不可もなく。

チャーハンは昔懐かしい感じで、とても好きな味です。
リピート決定。チャーハンセットにしておけば良かった。

餃子もまあ美味しいです。にんにくとニラがちょっと強めですかね。
僕が住んでいる所は浜松市で餃子は盛んな街なので、評価厳しめかもしれません。

まだ出来て間もない店舗なので、優待券をどうしたら良いか、少しあたふたしていましたが、それはご愛嬌ということで。。

まとめ

チャーハンが美味しいです。次回はチャーハン目当てで行こうと思います。

税込み1060円だったので、ひとまず500円券1枚だけ使って560円払いました。
全部使うと奥さんが怒りますので・・・^^;

奥さん、0歳の娘と行ってもおかしくない感じの店内でしたので、次回は家族で楽しもうと思います。

おわり

ブログ村ランキングに参加中です!レッツポチポチ!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーリンク
336
スポンサーリンク
336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。